心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今回一番驚いたのは「毛」の登場ですね… 嘘です、毛じゃなくてナドレです。

あの毛に何の意味が有るのかとても気になる
ただの毛じゃなくてケーブルか何かだとは思いますが戦闘の役に立つのかな?

歌舞伎のように髪の毛を振り回したら俺としてはとても楽しい。


ナドレ登場も衝撃だったがハレルヤがドS的な行動で一般兵を殺していたのも衝撃
チョットずつコックピットに武器を刺していくなんてドSじゃなきゃ実行しないよ普通

さようならミン中尉(つДT)

ソーマとの戦いで自分の事をちょろっと喋っていましたが次回がお当番回だからそのための視聴者に対する情報提供だったんですね。

来週もドS的なハレルヤ出るのかな?
でもあんまりああいうことヤるとPTAから苦情来そうだよね。


■どちらか1クリックしてこのブログの応援お願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ


機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 1機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 1
TVサントラ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。