心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 てっきりジャスミンが世継ぎだとばっかり思っていた…
本人が否定している上に宝石も反応しなかった過去もあったので候補から除外。

だとしたら本当の世継ぎは何処に行ったのだろうか、まさかリーフとか?


今回は囚われたジャスミンたちを助ける為の30分
マナスとグラ・ソン大活躍です、マナスは地味なキャラの癖に建物の構造を把握してるから敵を足止めしたり移動路を確保したりと活躍しまくり。

マナスが建物のトラップを発動して敵を足止めしたときはなぜか刻命館を思い出してしまいましたよ(何

グラ・ソンは戦闘で活躍、弓矢一発で死ぬ憲兵団に問題が有るのか一発の威力が桁違いなのかは謎です。


リーフ達のピンチにキン族のプリン登場、あのキモカワイイフェイスは健在でした。

もうすぐ最終回ということからか懐かしい連中が揃い始めました、いったい後何人登場するんでしょう。

EDに出てきた仲間になりそうな人達全員出て欲しいんですけどねぇ…
なぞなぞ巨人は?


テレビ愛知の予告は相変わらず空気読んでいるみたいで次週17年前の真実が判明すると書かれていました。

50話にしてようやくですか、そのまま一気に最終回?



6 tear drops
6 tear drops大山百合香 オオニシユウスケ 鈴木俊介

ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ 2007-12-05
売り上げランキング : 627


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
