心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ISDAも内部は意外と管理がずさんなようでスパイがいたり目が赤く光る先生がいたりします。
大丈夫かこの組織?

今週もジンは軟禁状態、主人公なのに1クールで何回捕まれば気がすむんだろう…


トアはドラゴンを連れて変えるためにわざと捕まったみたいですがノザキの所為?で本当に捕まった状態に。

ジンはトアが逃げたと思ってアキラ達と脱出
また二人は離れ離れです。

ジンとトアは一緒に行動している時間より離れ離れの時間の方が長いよね


今週一番哀れだと思ったのはキタジマ・ユウリ
ノザキに研究を中断させられ多分一番信頼していたホシ・ナナミがジルアード軍のスパイだったという事実、誕生日プレゼントに関する件は上手く出来てるなって思いましたよ。


■どちらか1クリックしてこのブログの応援お願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ


ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.1
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.1小野大輔 茅原実里 諏訪部順一

コナミデジタルエンタテインメント 2008-01-23
売り上げランキング : 937


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。