心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 カイジがバイトしてるコンビニの名前、ドーソン(笑)
ロゴとかまんまローソンですよね、スポンサーだからこそ出来る技ですね。

カイジはエスポワールから4ヶ月間コンビニの深夜で時給900円でアルバイト
いまどき900円は高いですね、やっぱ深夜手当て付きですね。

コンビニの店長に窃盗の容疑を掛けられ憤慨のカイジ
10万盗んだと言われてましたがたった10万盗んだくらいじゃカイジの借金は減らねえんだよ!

持ち物から10万出てきたら100万払うとカイジは凄んでましたが本当に調べられたらエライ事になってたな、だって本当に持ち物中に10万円入ってたんだもん。

実行犯はバイト仲間の青年でしたがカイジの持ち物から出てきたら言い逃れは不可能
青年もしらを切ってカイジ一人の犯罪にされていたはず。

変なところで運が良いカイジ……

でもそのあと家に帰ったら遠藤がいたからやっぱ運が悪いのかも。


今回は次のゲームに入るための準備話とでしたのでゲームは無し
次週からゲームスタート、予告では船でカイジに助けられたおっさんも登場。

このおっさん意外と重要



逆境無頼カイジ 1
逆境無頼カイジ 1萩原聖人 白竜 内田直哉

バップ 2008-01-23
売り上げランキング : 1629

おすすめ平均 star
starこれはいい「ざわざわ」アニメ
star作品その物は星5だが…
starこれは...

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
