心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 せっかく星乃さんのキスシーンがあると思っていたのにまさか寸止めだったとは…
酷いや、俺の純情をもてあそぶなんて(つДT)

しかも里なかでの会議シーンで顔がちょっとヤバイ事になってました
崩壊の序曲ってやつですか?

後半の水着シーンではなんとか持ち直していましたが今後がちょっと不安
もしキスシーンで崩壊なんてしてたらショックで萎える。


今回は水着回ということで女性キャラがスクール水着だらけに。
いまどきスクール水着とは珍しいです、というか共学で水泳大会ってあるのかな?

俺男子校で水泳の授業無かったからよくわかんねぇや。


ED直前ではなぜか摩央姉ちゃんと光一にフラグの予感
摩央姉ちゃん、甲斐君どうするのよ…

どうかキミキスで修羅場展開がありませんように(゚Д゚)†


■どちらか1クリックしてこのブログの応援お願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ


キミキス-various heroines 3 限定版 (3) (ジェッツコミックス)
キミキス-various heroines 3 限定版 (3) (ジェッツコミックス)エンターブレイン 東雲 太郎

白泉社 2007-12
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
