心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 馬鹿は体調管理できないから風邪を引くという千秋の台詞を聞いて「なるほど」って思ってしまった、意外と頭いいですね千秋。

でもその考えで行くと俺はかなりの馬鹿って事に…orz


今回は三姉妹中心の話

春香の休日は洗濯したら暇になるという主婦的な物、いくら暇だからってあそこまで手の込んだケーキを1ホール作るのはちょっと可笑しい(笑)

しかもそのケーキ一人で平らげるとかもうね。
ケーキ1ホールっていくら若くても無理じゃね?

甘いものは別腹という乙女神話は本当ということなのだろうか…


夏奈がパイを食べたいが為に千秋を騙して作らさせる話は普通に酷い
作らされた挙句に勝手に食われたら普通の兄弟姉妹だと殴り合いの喧嘩に発展しても可笑しくない、現に千秋は殴ろうとしていた。

あそこで春香は止めるのではなく夏奈を怒るべきだったのではないだろうか
でも怒ったらただのサ○エさんだよな(何

まあいいや、ifを考えてもどうしようもないし。


来週はまた新キャラが出るみたいですね
原作読んでないからどういう人か知らないのでちょっと楽しみかも。


■アニメ感想のブログが集まってます。
にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ



経験値上昇中☆経験値上昇中☆
南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈) 大久保薫 末廣健一郎


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
