心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 ロックオンの本名はニール、両親はテロで死んだらしい。
先週の刹那に引き続き今週はロックオンの過去が多少明らかになりました。

刹那の時は相手がSBじゃない人だったけどロックオンが自分の事を話した相手はフェルト

 フェルトの両親は第2世代のガンダムマイスターとフェルト自身が説明していましたがマイスターって世代があるんですね、刹那たちは第何世代のマイスターなんだろう・・・

というか何気にロックオンとフェルトの間にフラグが立ったような立っていないような気がする、今週は他にもクリスティナとリヒテンダールや沙慈とルイスの間にもなにやらイベントが発生

というか沙慈とルイスって付き合ってなかったんだ…
あれだけ一緒にいて恋人じゃないって言われたら普通女はショック受けるぞ。

まぁ公式HPのルイスの紹介文に「沙慈・クロスロードの彼女(?)」って疑問文つけられている位だから公式でもまで付き合っていない設定ですか?(笑)

でも沙慈の方では彼女は疑問文が付いていない、多分これは「She」って意味の彼女なんだろうな。


来週はガンダム鹵獲のピンチ、なんかヴァーチェが四方からヒモで縛られている映像がありましたよ。

予告ではなんかキュリオスの覚醒やヴァーチェが隠された能力を曝け出すとか格好良いこと言ってました、ちょっと来週が気になるかも。



にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


機動戦士ガンダム00 (1)機動戦士ガンダム00 (1)
宮野真守.三木眞一郎.吉野裕行.神谷浩史.本名陽子.真堂圭.中村悠一.うえだゆうじ.浜田賢二.恒松あゆみ 水島精二 三木眞一郎


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
