心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 デインの正体はオルだった、しかも普通のオルじゃなくて特別のオルの中でもさら特別なオルみたいで攻撃を加えたら加えた部分が硬く変化するオルとは大して関係なさそうな能力持ち。

あるいみ今回のデインがリーフ達にとって最強の敵だったのかも。
味方だと、世継ぎだと信じていた仲間が敵だったんだもん


正体を表したデインは天候と色彩の所為で普段の衣装が黒く見えました、まさに悪役の衣装と言った感じの変化を見せてくれました。

デルトラの淡い色彩はえり好みされそうですが自分は好きです。


デインを倒したリーフ達の次の目的は囚われたジャスミンたちの救出
そのころジャスミン達の方ではジョーカーがジャスミンの父親だったという衝撃的事実が判明。

多分彼の正体にもう一回驚かされそう、まぁ半分バレているような物なんですけどね(笑)
まぁよく考えたら誰もお世継ぎが男だなんていってないんですよね。

 残り数話、現在まさにクライマックス中
次週が待ち遠しい。

EDの曲はなんどもいっているかもしれないがとてもよい曲だと思う。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



6 tear drops6 tear drops
大山百合香 オオニシユウスケ 鈴木俊介


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。