心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 エスポワールでの一夜がついに終了、一夜の出来事なのに俺は9週間立ったように思えてしまいますよ(何

先週最後の最後で裏切ったデブ、そしてそれに諭されて一緒に裏切った古畑
カイジ、信じていた仲間に裏切られる最悪の結末

まぁ仲間といっても一人はカイジがこの船に来る原因を作った男でもう一人は赤の他人
ほんの数時間じゃ金の魔力に勝てる物は生まれなかったんですね。

それに一人助けて借金生活送るより一人地獄に落として借金のない生活を送る方を選んでしまうのはしょうがない。

ただそれを傍観者、そして被害者の立場から見てしまっているからこいつら二人が悪人に見えてしまっているだけ。 

人間最後は自分が大事なのは当然のことなんですよ。

でも復活したカイジに二人がぼっこぼこにされて金と☆をとられたのはちょっと楽しかったです(ぇ

カイジは最後に知り合ったばかりのおっさんを助けましたがこのおっさん意外と重要なんですよね、原作のこと殆ど忘れてますがこのおっさんのことだけは覚えている。


次回は新しいゲームにむけての準備話っぽいですね
次のゲームの名前が限定じゃんけんより最悪だったのは覚えています(笑)


賭博黙示録カイジ 3 人間競馬編 アンコール刊行 (3) (プラチナコミックス)賭博黙示録カイジ 3 人間競馬編 アンコール刊行 (3) (プラチナコミックス)
福本 伸行


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
