心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 今週は空がいつもより言葉を口にしていたと思う、それでも他のキャラに比べたら少ない方だけれど(笑)


 テスト勉強、俺はいつも一週間前からやり始めるタイプでした
空達も似たようなタイプのようです、というかさ殆どの人がそれくらいから試験勉強始まるでしょ?

だから部長のような事をやっているのは基本的に秀才タイプのがり勉ちゃんだけなんですよきっと。

部長の言っている事はとても正論です。
でもあの年頃の学生はそれ以上に勉強より遊びたい盛りなのよ(つДT)


栗原先輩の夢、ビオトープ管理士。
自分空たちと同じで今回初めてその言葉を知りました、「(財)日本生態系協会」が認定している資格のようです。

どうやら「計画管理士」と「施工管理士」の2種類があるみたいですがいったい栗原先輩はどっちになりたいんだろう。


でも夢があるっていいですね、俺の夢って一体なんだったんだろうって今更ながら思ってしまいました。

いまは毎日何も考えずに会社と家を往復する社畜ですヽ( ´∀`)ノ


今週は試験勉強に隠れてケイト(後藤邑子)全開だったと思う、早口言葉とかもうやりたい放題だろって思っちゃたわ。


■アニメ感想のブログが集まってます■
にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ




スケッチブック~full color's~ 第1巻スケッチブック~full color's~ 第1巻
花澤香菜 平池芳正


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^ いつもお世話になっております。
リンクありがとうございました♪

ゴッドゥーザさん、留学の成果か外国人ぽいしゃべりが巧いですね(笑)
2007/11/28(水) 00:15 | URL | SERA #u8OnUPnI[ 編集]
相互リンクありがとうございます。

>ゴッドゥーザさん、留学の成果か外国人ぽいしゃべりが巧いですね(笑)
留学してたんですか!
初めて知りました、でもあの喋り方は留学とはあんまり関係ないと思ってたり(笑)
2007/12/05(水) 19:03 | URL | kurio(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
