心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 先週勝手な行動をして殴られた刹那、今週は自分からCBのガンダムマイスターということを暴露してしまいました。

刹那、自由に行動しすぎだろ(笑)

あと刹那がバイクを走らせながらガンダムを起動させた時
バイクを加速させたからバイクごと乗り込むのかと思ってしまったのですが普通に乗り込んでました。

加速の意味ってなんだったんだろう(;´Д`)


 今回はロックオンの過去もちょっと判明、映像から考えるにテロの被害者のようですね。
マイスターは何かしら戦争の被害にあってるのかな?

いつもは陽気なロックオンもテロ組織相手には容赦せず、撃って撃って撃ちまくってました。
マイスターは感情を優先させる人が多いようですね、一番冷静なのはティエリアっぽいですが彼もいつか感情的に行動する日がくるのでしょうか。


先週の予告で刹那が運命の出会いをするといっていました
たしかにマリナと遭遇しましたが二人ともちょっと普通じゃないよね。

マリナは一目見た人が同郷の人間だと見抜いてわざわざ警官から助けてあげて一緒に会話したりと皇女らしからぬ行動を披露

でもこの抜けた行動が皇女らしい行動だと言われたら俺は否定できないと思う
何か抜けてる皇女…… ギャルゲーかYO

次回はSBに対する殲滅作戦
戦闘メインになりそうですが数で負けてるとはいえやっぱSBの圧勝になってしまうのだろうか。


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


機動戦士ガンダム00 (1)機動戦士ガンダム00 (1)
宮野真守.三木眞一郎.吉野裕行.神谷浩史.本名陽子.真堂圭.中村悠一.うえだゆうじ.浜田賢二.恒松あゆみ 水島精二 三木眞一郎


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
