心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 まさかデインが… 最後の最後で裏切られた気分ですよ。
結局本当の世継ぎはどこにいったんだろうね

今回は進撃せよってタイトルだから一気に攻勢にでる展開かと思っていたのですが違っていてちょっとテンションDOWN

戦闘シーンは今回も気合が入っていました、ラストスパートって奴?
イカボットとリーフの戦いは最近の敵キャラと同じで一騎打ちで決着をつけるのかと思っていましたが火ぶくれ弾の一斉射撃でイカボットが消滅というかわいそうな結末

イカボットはちゃんとママのところにいけたんだろうか……


次回はデインの正体と決戦ぽい
デイン、まさか敵だったなんてなぁ(;´Д`)

デルトラクエスト Vol.7デルトラクエスト Vol.7
坂巻亮祐.高垣彩陽 本郷みつる


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつもデルトラ感想を楽しませてもらってます。まーデインは世継ぎだと思わせる為に影の大王(と作者)が創ったキャラですからねー。ベルトは部屋に世継ぎがいると示したし、自分と同い年は…そうリーフが考えたのも無理はない。となると?これからの展開が楽しみです。貴君の感想も。
2007/11/30(金) 15:41 | URL | 俺が正義だ! #-[ 編集]
>いつもデルトラ感想を楽しませてもらってます。
デルトラクエストはあんまりうちのブログの中では注目されていない作品だと思っていました。

なので楽しんでもらっている人がいて嬉しいです。


最初は沢山会ったデルトラの感想ブログも見る見る間に減っていてきました(つДT)

あと少しで最終回なのでそれまで感想を頑張って書こうと思います。
2007/12/05(水) 19:15 | URL | kurio(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
