心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
今回は1話があっという間に終わってしまった、多分面白くて時間とか気にしていなかったんでしょう。

 春祭という賑やかそうな名前なのに学校の門は覆面集団によって閉鎖、あの覆面集団は何も知らない人が見たらカルト教団と勘違いされて通報されそうな格好ですよね。

今回は菌に関する話が出てこなく純粋に「祭」を楽しんでいる30分
雨の中のローラースケートを使っている黒い3人組との戦いは人物達にムダに気合が入っているのを感じましたよ(笑)

そして沢木の中の人がデビュー作でガンダム乗っていたのを思い出しました(何


樹先生が媚薬を10万農(10万円)で販売しようとしてました、あれって本当に媚薬の効果があるなら10万位じゃ手に入らないよね。

でも、もし、あれが本当なら… って考えちゃうと10万だしちゃうよね、多分俺も10万出すし。
そして俺が樹ゼミの中から媚薬を使う相手を一人選ぶとしたら多分武藤


今回だけじゃ春祭は終わらなかったので次回に持ち越し
次回も今回みたいなノリだとしたら結構楽しめそうですね。


もやしもん VOL.1 (初回限定生産版“しゃべる「かもすぞ オリゼー」マスコット付”)もやしもん VOL.1 (初回限定生産版“しゃべる「かもすぞ オリゼー」マスコット付”)
阪口大助.斎賀みつき.大原さやか.神田朱未.小西克幸.杉山紀彰.西村知道.冬馬由美 矢野雄一郎 斎賀みつき


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もやしもん、面白いですよね。
実は、管理人さんの日記見て
観始めましたw。
これまでも、何本かはそうです。
いつもありがとう!
2007/11/23(金) 23:33 | URL | やぐ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

>もやしもん、面白いですよね
ノイタミナ枠は基本的に女性にも受け入れられる作品が多いので面白いのが多いです。

>実は、管理人さんの日記見て
観始めましたw。
これまでも、何本かはそうです。

ありがとうございます、そういっていただけると嬉しいです。

基本的にマイナー作品を好んで選ぶ傾向があるので布教活動の役に立てば嬉しいと思います。
2007/11/25(日) 10:23 | URL | kurio(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
