心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 あのでぶ眼鏡め! 最後の最後でまた裏切りやがった…

チョキ3枚を持っているとされたミスターXの正体は「トイレ」
トイレに流されてしまったカードがミスターXの正体でした。

すっかり忘れていて居もしないXに必死に呼びかける船井哀れ(笑)
結局船井はカイジとの負ける勝負に負け☆5個を失って終了

限定じゃんけんでのライバル、船井との勝負ついに決着ですね
でも本当の敵は身内にいたということをほんの数分後にカイジは理解させられるわけですが。

本当の敵=欲に目がくらんだ亡者

☆の売買タイムでの☆1個が500万になった現実を知った安藤は豹変
自分達を助ける為に☆0個になったカイジを助けるのを拒否

カイジが安藤に裏切られたところで今回終了
正直あの変なミニコーナーいらないから本編もう少し長くやってくれないかと思うわ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
