心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 深月さんがまさか映画のヒロインと決まった時はビビった
これで柊とフラグたったりしたら俺はもう何を支えに生きていけばいいのかと思いましたよ。

今回はあちこちで進展しまくりだね
・純愛の光一×星乃は二人で一緒に帰る仲に進展
・実験の一輝×二見は味音痴の実験の為に一緒にラーメン屋に行く約束を

上の二人より一番進展したのは甲斐君と摩央姉ちゃんのペア
進展というよりは甲斐君があせってキスしただけですけれど…

でもキスしたのは事実、そしてその後拒絶されたのも事実
恋愛より音楽っぽい感じのキャラだと最初は思っていたのですが意外とムッツリキャラですね彼。


次週以降ちょっとぎくしゃくした関係になりそうですが一体どうやって修復するんでしょうかね?
キスで壊れた関係をキスで直すというベタな展開になったりしそうでちょっと怖かったり(;´Д`)


eb!コレ エビコレ+ キミキス 特典 数量限定豪華DVD-ROM & Amazon.co.jpオリジナル『エビコレ+ キミキス』卓上スクールカレンダー付きeb!コレ エビコレ+ キミキス 特典 数量限定豪華DVD-ROM & Amazon.co.jpオリジナル『エビコレ+ キミキス』卓上スクールカレンダー付き


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
