心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
まさか先生まで記憶喪失になるなんて……

二人して車にひかれそうになったときに医者が飛び出したけれどあのまま医者も跳ねられて記憶喪失になるギャグ展開になると思ったのですが予想の斜め上を行って先生と二宮君がまた跳ねられる展開

跳ねられて記憶喪失になったから、また跳ねられて記憶戻ってそうだよね。


 先週誕生したまこちゃんが今回普通に登場、違和感なく漬物食ってました
彼の将来がちょっと心配になってきたわ(笑)

久しぶりに登場したタケルおじさん、知らない女の子に二ヶ月ぶりとか肝臓の事心配されてなぜか夜の街の事を思い出してました。

あんたいったい普段どんな店行ってるんだよ!


次週は保坂先輩登場、予告からして変態臭が漂ってました
なんで胸元はだける必要があるのでしょうか、良い意味で気持ち悪い。

変態の考える事はちょっと解らないよ。


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


B000WGUM0KカラフルDAYS
菊谷知樹 南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈)

キング 2007-11-21
売り上げランキング : 103

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
