心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 いつのまにか「宿敵」ポジションにまでなっていたオーカス
一度死んだと思われていて完全にリーフ達の記憶から忘れさられていたのに宿敵です。

中の人はガンダム00にも出演中の神谷浩史
ちなみにジャスミンの中の人高垣彩陽もガンダム00に出演中です。

00のラジオで初めて高垣彩陽のトークを聞きましたがめっちゃ噛んでました
でも可愛かったので許す(何

これでゲストが神谷の回だったら俺的に完璧だったんですけどねぇ…


あんまり関係ないガンダムトークはやめて今回の感想
ほぼ丸ごとオーカスとの戦いに使っていたので特に感想はないんですよね(何

オーカスが元人間という話も出てきたのですが俺としては人間じゃなかったことの方が驚きだよ、どこからどうみても魔法が使えるだけの人間でしょ。

デルトラクエストにでてくる魔物は基本的に「魔物」っていう形をしているから人間ぽい人だと人間にしか見えないんですよね。

まあオーカスとリーフの一騎打ちでのオーカスの歩き方がちょっと笑えるくらいキモかったのは印象的といえば印象的でした、足ないんかいってツッコミしたくなったよ。


次週はデインを助ける為に処刑会場に殴りこみ
タイトルが「進撃せよ!七部族」という俺の中のファンタジー精神を直撃するタイトルです。

やっぱ終盤は今までのたびで知り合った人達が勢揃い
これが王道ってもんですよ。


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


デルトラクエスト Vol.7デルトラクエスト Vol.7
坂巻亮祐.高垣彩陽 本郷みつる

アニプレックス 2007-11-28
売り上げランキング : 5027

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。