心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 蛍が休学、次に登場するときの○○姿が楽しみでしょうがありません。

今回は武藤のお当番回っぽい、でも武藤より菌や防疫の方が目立っていた気がするけれど(笑)

先週武藤が外国から持ってきた荷物にはアジアトップ5の食中毒菌がお土産で付着
いままで武藤がその食中毒にかからずに帰ってこれたが不思議でなりません。

コレラとか赤痢って…… 普通にヤバイだろ(;´Д`)


元ミス農大でUFO研の会長でもある武藤の悲しい過去も今回判明
普通男に逃げられたと思うけれどUFOに攫われたと思ってしまう辺り彼女も一般人とは違う感覚の持ち主のようですな。


次回は学園祭話っぽい、でもその前に夜の日吉酒店の話もするのかな?
でも蛍は未成年だから酒飲めないんだよね、テレビってやつは世知辛いぜ。



■1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ



もやしもん VOL.1 (初回限定生産版“しゃべる「かもすぞ オリゼー」マスコット付”)
もやしもん VOL.1 (初回限定生産版“しゃべる「かもすぞ オリゼー」マスコット付”)阪口大助.斎賀みつき.大原さやか.神田朱未.小西克幸.杉山紀彰.西村知道.冬間由美 矢野雄一郎

角川エンタテインメント 2007-12-21
売り上げランキング : 27

おすすめ平均 star
starかわいい
starOPだけでも一見の価値あり
star実にレベルが高い。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
