心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
  喝破というタイトル通り今回は船井のうかつな一言から船井の戦略を喝破するお話
船井に騙され続けたカイジついに初勝利です。

船井の提案にのってカードをシャッフルしたカイジ達
でも最後の最後で船井に意地悪をされてしまい一歩出遅れた。

船井… カードを沢山持ってたカイジたちが邪魔だったのかそれとも前回カイジにコケにされたの悔しかったか知れないが汚い男だぜ。

でも勝負に汚いも糞もないのが今回のカイジなんですよね。


だからカイジたちが船井の策略を暴露して彼を省いたのも汚い事だけれど勝負の世界では当然のこと。

騙し、騙され、また騙す ギャンブルってやっぱ怖いわ

次回は船井と決着をつけるみたいですがまだXの存在が残っている状況
ただ決着が付くわけが無いですよね。


■できれば1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ

コメント
この記事へのコメント
記事とは関係ありませんが・・・・・

FC2へようこそ (・∀・)ニヤニヤ
2007/11/14(水) 21:28 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
