心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 書いてた感想が一度飛んでマジで凹んだわorz 

 リハビリで学年15位を出しちゃう摩央姉ちゃん、恐ろしいわ。
勉強アレルギーで全然勉強していなかった状態でこの順位、基本スペックが高いとちょっとの勉強でこの順位を出せるんですねぇ。

一番むなしいの15位以下の人たちだよね、一生懸命勉強したのに勉強アレルギーに負けちゃったんだもん。

どうあがいても基本能力の差で勝負きまっちゃうのかなぁ…


摩央姉ちゃんがプチ天才っぽい一端を披露した頃本当の天才であるIQ190の二見さんはテストで学年1位の座に君臨、今回は真面目にテストを受けたようですね。

今週咲野さんや一輝との会話で少し心境に変化があったということでしょうか?

でもこのまま二見さんの心境に変化があり続けると一輝と2回目の実験=キスが発展してしまうんですよね?

微妙な心境だわ…


一輝は今のところ咲野さんと二見さん両方とフラグを立てている状況
早いところどっちかを選んでもらいいたい、両方とキスしてしまって泥沼の状況になってしまう前に(何


キミキス セカンドシーズン Vol.2 水澤摩央キミキス セカンドシーズン Vol.2 水澤摩央
池澤春菜 水島大宙 野川さくら

ランティス 2007-08-22
売り上げランキング : 29494

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
