心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 新キャラの毛糸ケイトに萌えた、あの外国人特有っぽい喋り方がツボです
麻生さんの方言といいこのアニメは喋りで俺を萌えさせてくれます。

人間の方に新キャラがいるように猫世界にも新キャラ登場です
猫の方は外国猫語しか喋れないようでミケさんとは意思疎通に失敗してました。

外国猫語て… しかもそれを駆使するハーさんって一体何猫なんだよ(笑)


 ケイトは麻生さんに日本語が変と鋭い一撃をお見舞い
その後の目が死んだ麻生さんはあるいみ酷かった、でも俺の中の萌えポイントは急上昇した。


来週は漫才コンビあらため涼風コンビのお当番回のようです。
先週辺りから他のキャラとの絡みも増えてきていて二人が好きな自分としては嬉しい限り


ちなみに現在俺の中でのスケッチブック内での萌えキャラランクは
ハーさん>麻生さん>ケイト>風の順です。

ハーさん良いわ、1匹欲しいくらいです


スケッチブックを持ったまま
スケッチブックを持ったまま牧野由依 鈴木智文 清水信之

JVCエンタテインメント 2007-10-24
売り上げランキング : 288

おすすめ平均 star
starこの感じは牧野さんの持ち味ですね
starこれは究極の癒しなのか?
star安らげる曲

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
