心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 タイトルのセブンソードというのはエクシアの開発コードだったのね。
今回各ガンダムに追加装備が付きましたが付いたことで名前にダッシュとかフルアーマーとかアサルトやらバスターとかついたりしないんですかね(笑)

1話から久しぶりにコーラサワーが再登場、ヴァーチェに喧嘩売って速攻で負けました
彼はこのまま負け犬街道を突き進むのでしょうか・・・…

シリアスな話の中唯一のギャグ要因だよな、彼。


今回は敵と味方の意外な接点もわかったようで、スメラギさんとカタギリ
微妙にカタギリが慣れなれしいかんじがするのだがスメラギに下心有り?

まぁ二人ともいい歳してるからそういう関係の一つや二つ有っても… ねぇ?


刹那とアリーの方は今のところ刹那が一方的に気づいているだけっぽいですが過去の紛争体験の時にあっているみたいですね。

次週辺り刹那の過去の一端位が解るんですかね、なんか刹那は殴られてた見たいですが。


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


機動戦士ガンダム00 (1)
機動戦士ガンダム00 (1)野真守 水島精二 三木眞一郎

バンダイビジュアル 2008-01-25
売り上げランキング : 47

おすすめ平均 star
star微妙
star前後編ってのが…。
starテロリストと化したビジュアル系ガンダムチームが、正規軍相手に大ハッスル!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
何時も楽しませて貰っています。

変わった略称広めようと企んでます。
ソレスタルビーイングを
『塩豆』
(ソレスタル→ソルト→塩・ビーイング→ビーン→豆)
無理があり過ぎますが、面白そうなので。

これからもガンダムの感想を頑張ってください。
2007/11/11(日) 12:35 | URL | 鈴神楽 #sqviq2OY[ 編集]
コメントありがとうございます。
OCN時代からの読者さんですか?

>変わった略称広めようと企んでます。
確かに変わってますね、大体今はソレスタルを略す時はSBって略されている感じですね。

>これからもガンダムの感想を頑張ってください。

途中で挫折しないように頑張ります。

2007/11/15(木) 20:13 | URL | kurio(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
