心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 世継ぎが判明する重要な回だというのに雨でアンテナがおかしくなっているらしくちゃんとした映像で見れなかった。

せっかくの宝石の輝きもただの白黒映像だったぜ……

 判明した世継ぎはやはりデイン、ちらほらとそれっぽい伏線が張られていたのでやっぱりって感じです。
ただその後イカボットにさらわれるとは思わなかったわ。

ジョーカー曰く「魔女テーガンの13人の子供の生き残りにしてもっとも邪悪な血を引く最後の一人」という格好よい呼び方をされたイカボット

普段は頭悪いのでそこまで強そうに見えなかったんですよね。


デインを触れたリーフ達はデインがいると思われるデルの街へ行くことを決意
やはりこのアニメの主人公はリーフ達、リーフ達に皆が協力を決意を表明

リーフ達が今までの旅で知り合ってきた人たちとの信頼というのが現れたかのようです。

そう思ってEDをみてるとちょっと泣けるんですよね
1話から今回までリーフ達の旅の途中で出てきた重要な人たちが総登場

もう45話だもんね、俺も長い間このアニメをみてきたものです(つДT)




6 tear drops
6 tear drops大山百合香

ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ 2007-12-05
売り上げランキング : 5930


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
