心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 カズキがだんだんと病んでいきます、部屋はぼろぼろだし写真のジンの顔にカッターさしたりと病みたい放題。

とどもは自分で髪の毛を切り始めました、決意の証かもしれませんが完全にいっちゃったとしか思えない行動ですよ。

次週カズキの髪型がどうなっているかに期待します。


今週はジンとトアの再開話でしたが正直言って微妙でした
何が微妙かといわれた上手く言えませんが・・・ 作品そのもの?(ぁ

再会シーン見てたら '`ィ'`ィ ┐(´Д`┌ って思ってしまった。
なんか盛り上がらないうっすい再開でしたね

再会したから地球へ戻ってSFしなおすのかと思いきや次週は水着回
……このアニメって一体何?

あんまりいっちゃいけないのかもしれないがあの3人娘の予告ははっきり言って邪魔だな


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ



Rain Of LoveRain Of Love
高木洋 福井裕佳梨 藤林聖子

コナミデジタルエンタテインメント 2007-11-21
売り上げランキング : 2660

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
