心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 じれったくてしょうがない、古畑じゃないがあぁぁぁって言いたいよまったく。
この勝負するかしないかの微妙な感覚がとても焦れる

今動いたらアウツというのはわかっているんです、でも動いて欲しいと思うのが視聴者心理


 リピーター船井が再登場しましたが相変わらずの策士っぷり、誰も勝負しないという状況を仲間内でしか勝負しないという状況に変えてしまいました。

船井自身はカードの枚数が少なくても再シャッフルで以前より多くのカードが手に入る、そして残り時間が少なくて誰も勝負したがらない状況を仲間内とはいえ勝負する状況に変化

見事としか言えない、さすがリピーター


今回一番の被害者はカイジ達だよな。
せっかく大金つかってカードを集めたのに誰も勝負しないので☆が集まらない、さらに船井の策略に乗らないと勝負すらまともに出来ないので自分達の集めたカードを他人に分配することになる。

次週は勝負するみたいですがいったいどういう結果になることやら・・・
というか今回勝負がなかった、これ何クールか知らないが結構ゆったりペースな感じだよね。


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ



賭博黙示録カイジ 1 弱肉強食編 アンコール刊行 (1) (プラチナコミックス)賭博黙示録カイジ 1 弱肉強食編 アンコール刊行 (1) (プラチナコミックス)
福本 伸行

講談社 2007-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。