心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ブランコから飛び降りるのは小さい頃一度はやったことあると思うけれど本当は危険だから止めましょう。
大きな怪我の原因になったりするですよね、あれ。

今回は甲斐君と摩央姉ちゃんのデート?と一輝が一歩踏み出した回
タイトルのjump upって一輝が一歩踏み出す事を指しているのかな?

jump upをネットの辞書で調べたら見当たらなくてjumped upというのが見つかった

jumped up = 話〈限定〉思い上がった;成り上がりの.

一輝思い上がったんだ……
まあいきなり実験の再開を申し出た辺り思いがってるといえなくも無いですが。


甲斐君と摩央姉ちゃんのデート?はジャズバンドのライブを聞きにいっただけ
でも二人の距離は確実に縮まってます、キス達成二人目はこのカップルなのかもしれませんね。

でも俺キスシーン見たら無いちゃうかも(ぇ
俺の摩央姉ちゃん(つДT)


前回まで一番目立っていた主人公の光一は今回特に行動を起こさなかったですが着実に星野さんと進行を暖めています、今のところ一番上手く行ってそうなペアですね。


次回は予告の映像だけ見ると甲斐君メインぽいのですが勉強アレルギーとなるとやっぱアの人がメインになっちゃうのかなぁ?



■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ



キミキス-various heroines 1 (1) (ジェッツコミックス)
キミキス-various heroines 1 (1) (ジェッツコミックス)エンターブレイン 東雲 太郎

おすすめ平均
stars寸止めこそ真のアダルト
starsキスシーンにやたらリキ入ってます。
starsそう…魔王(姉
stars摩央+この絵柄ではエロさ満開にしかならない(汗
stars作者買い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。