心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 海に行く回ということで三姉妹全員水着姿を披露です。
今の季節にアニメで水着姿見てもまったくもって海が羨ましいと思わないわ

海に行こうと思っても雨でいけないからって千秋をてるてる坊主で吊るす夏奈はちょっと頭がおかしいとしか思えない、笑える馬鹿ではあるがちょっと痛いな(笑)

きっと夏奈みたいな女の子の事をバカワイイって言うのだろうね。


吊るされた千秋は雲と会話、見事晴らせることに成功しました。
普通に凄いだろこの能力 テレビ出れる能力だぞ!

ていうか千秋は一晩中アノ格好のまま吊るされていたのでしょうか?
あんなの近所の人が見たら100%虐待で児童相談所に通報されるよね


 海に行っても夏奈の馬鹿さ加減は止らない、むしろ開放的になった分手に負えてない感じ
せっかく千秋の友達が作った芸術的な砂の城を破壊して歩いていく辺り足元すら見えていない。

海に行った後の三姉妹は日に焼けてこんがり小麦色、健康的な色です
でも俺日に焼けたキャラってあんまり好きじゃないんだよね。

あの小麦色が嫌なんです。


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ



カラフルDAYSカラフルDAYS
菊谷知樹 南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈)

キング 2007-11-21
売り上げランキング : 320

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
