心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 先週、トアが街にいたので地球に戻ってきたのかと思いましたがあの場所は月面都市だったんですね。
よく考えたら人類が宇宙に進出してるから街の一つくらいありますよね。


ISDAはマスコミにドラゴンの事を公表、ちゃっかりスピリタスを敵側のドラゴンにして連続殺人の事をうやむやにしようとしてますね。

マスコミは「どうして公表しなかった」って騒ぎ立てますけれど、公表したらこうやって大騒ぎになるだけ
こういうのをわかりきった質問というのかな。 でも聞かずにはいられないのが人間


ジンとギオは二人で都市に潜入、だけどギオがジンを見捨てて勝手に行動。
その後雨で濡れたジンをスタンスティックで気絶させてましたが濡れてる相手にあれはやばくね?(笑)

効果は抜群で当社非2倍近いダメージを受けそうな気がしますよ>濡れ+スタン

捕まったジンは巨乳の軍人とご対面、巨乳が所属するジルアート軍はISDAと協力体制にあるみたいですがドラゴンの技術欲しさの協力っぽい、今後ISDAと敵対するのかもしれないね。


ギオはジンを助ける為に生身で月面歩いてきましたがちょっとシュールで笑えた、生身てw

ギオVS巨乳の戦いは罠で弱っていた所為で巨乳が勝利、ジンが助けなかったらギオやばかったわ。
巨乳は見た目どおりのSキャラで安心した、あれで人間性が良かったら問題有りだよな。


結局今週はトアとの再開ならず、次週に持ち越しです。
意外とジンとトアの再開ひっぱりますね、いい加減なんとかしてくれって思い始めてきましたよ。


Rain Of LoveRain Of Love
高木洋 福井裕佳梨 藤林聖子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
