心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 1回のじゃんけん勝負に1話全部つぎ込みました、まさに決死

北見達の言動から相手が出すカードを導き出して勝利したカイジの洞察力はたいした物
船に乗る前のどうしようもないカイジとは別人のようです。

俺今回の話聞いてても北見が何のカード出したか解らなかった、こういうゲームする羽目になったら俺は鴨になるかもしれない・・・

まじ連帯保証人と借金だけはしないようにしておこう。


☆3つを手に入れ各自2つずつの☆になったカイジたち、でもまだ生き残る為に必要な☆の数に足りていません。
次回カイジと船井がまた接触するようですが船井は☆8つらしい、カードが無いはずなのにどうやって☆をそんなに稼いだのか・・・

俺原作読んだはずなのに普通に展開を忘れている、結果だけはおぼえているんですけどね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
