心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 一緒にカラオケに行ったことで光一と結美がちょっと仲良くなった、今週は仲良くなった二人がほほえましい純愛劇場を見せてくれました。

光一の方は進んでいるのに一輝のほうはさっぱり、二見さんと実験という名のキスをしているのですが今週は咲野さんとフラグ立ててました。

一輝はいったいどっちとくっつくんですかね、今のところ彼だけが二人の女性とフラグを立てている状況ですよ。
なんて羨ましい男なんだ、俺も二見さんと実験したいです(何


3人目の主人公の甲斐君は出番は少ない物の着実に摩央ねえちゃんを攻略中
日曜に摩央ねえちゃんを何処かに誘い出していたようですし彼が一番本気のキッスに近い男なのかもしれない。

多分日曜に誘った理由もあれでしょ? ○ックスでしょ。


ちなみにサックスだからね、変な勘違いしちゃだめだよ。


キミキス pure rouge (1)キミキス pure rouge (1)
小清水亜美.水橋かおり.池澤春菜.広橋涼.田中理恵.能登麻美子.野川さくら.中原麻衣 カサヰケンイチ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
品質評価 8 / 萌え評価 16 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 24 / お色気評価 100 / 総合評価 24レビュー数 25 件
カラオケから一ヶ月。進展のない光一と結美の仲にやきもきする摩央は、「その一歩をためらうな」と光一をけしかける。映研の次回作のシナリオを任された光一は、意を決して結美に話かける。サッカー部一の実力者・咲野明日夏は、一輝にディフェンスの才能を見い出し練習相手にしている。練習嫌いの一輝に苛立つ明日夏。「そんな中途半端で後...
2007/11/02(金) 19:19 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
