心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ぬっこぬこにされてしまいました、二次元も三次元も猫は最強ですね。
だけど主人公が賞味期限切れの食べ物を与えるというのはどうよ、弟もちゃんと姉を管理しないと困るよ


 今回は人間ではなく猫たちがメインの話、猫語を日本語に翻訳して放送されましたが一人だけ猫語のままの猫がいました。
彼は人間に飼われていたから日本語に訳されなかったのでしょうか? 

それとも日本語に訳してもあのままだったのだろうか・・・


猫の声をやっている声優がちょっと豪華、金田朋子、中田譲治、伊藤静、大原さやかですよ
動物にどんだけ力入れてるんだよこのアニメ。


今回何気に普段の放送より面白かった、最終回までにもう一回猫メインの話をやってもらいたいです。



■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ



テレビ東京系アニメ「スケッチブック~full color’s」サウンドスケッチブックテレビ東京系アニメ「スケッチブック~full color’s」サウンドスケッチブック
TVサントラ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
アバンタイトルからぬこ尽くしで、ぬこ好きな自分にとっては幸せな回でした(笑)。ぬこの世界にも、高い方にいる方がエライという厳しい上下関係があるなんて知らなかったな?。
ただ、その定義がポリバケツ分の高さだ...
2007/10/30(火) 22:39 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。