心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
  26分とか微妙な時間延長するのは正直勘弁、25分か30分にして欲しい。
30分なら獣神の方にちゃんと納まるように録画されるだからさ・・・

 今回は新キャラが3人ほど登場しましたね、正直男二人が濃すぎて女子の新キャラの印象が薄くなってしまった(笑)

最初に登場した、従兄弟なのに叔父さんは彼女に振られて登場
テーブルに突っ伏して大量の液体を漏らしてましたがあれは涙という量じゃない、きっとあの時は顔から出る液体全部出していたのだろう。

大量に出そうなのは鼻水とよだれ、胃液だな(何


彼女とよりを戻すのかと思ったのだが次の日また振られて登場、お前一体どんな話し合いをして駄目になったのか気になるわ。


女子の新キャラのリコちゃんは球蹴り番長のことが好きらしく彼を見る目にフィルターが掛かってました
あのフィルターはもしやラブラブフィルターなのか!?

ラブラブフィルターとか男で知ってる人きっといないだろうなorz

結局リコちゃんは夏奈と仲良くなれたのかね、スカート引っ張るタイミングがまったく同じだったので気は合いそうな感じですが。


んで最後の新キャラ、保坂先輩 確かにこの人は気持ち悪い
変態にしては爽やかすぎるので馬鹿なんだろう、そして気持ち悪い

春香に子供がいるって聞いたらさ、普通旦那の存在を疑うべきはずなのに自分から旦那に立候補とは中々出来ない芸当です。

是非彼には今後とも気持ち悪いキャラのままいってもらいたい物です、でもあまりに気持ち悪くなったらちょっとひく


次回は水着回? 現実世界はもう冬になろうとしているのに水着回ですか



■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


経験値上昇中☆
B000VDKXVW大久保薫 末廣健一郎 佐藤利奈

キング 2007-10-24
売り上げランキング : 68

おすすめ平均star
star聴きやすさは抜群です
starヤヴァイくらいの中毒性 2007年後期の神OP曲か?
starこれはいいOP曲!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
みなみけ 第4話「恋もよう」 今回の「みなみけ」は、 ◆オジさん、号泣す。 ◆
2007/10/30(火) 19:24 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
