心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 6時代に反米思想とかそういうの聞くとは思わなかった、最近のサンライズ作品はそういうの好きなのかな?

 今回出てきた超人機関から派遣されてきた人は女性なんですね、胸はあったけれどぱっと見では性別が解らんかった

狙った感じの男キャラだったらあるいみ面白かったのかもな(何


先週フラッグを1週間で改良しろといったら本当に次の話に持ってきたユニオン側の人たち
改良されたグラハムさんの機体は黒くて2倍のスピードが出るようです、今の段階でもエクシアといい勝負しそうな気がするのですがまだまだ改良していきそうな気がする。

来週辺り今回逃げられた教訓を元に水中戦闘可能にしろとか言い出さないかな(笑)


刹那は公園で一人食事しているはずなのに公園にミサイルが着弾
もしかして昔の紛争体験がトラウマになってこういうことを考えたりしてるのだろうか。

その後普通に海に飛び込んでましたがあれは笑えた、ガンダムは日本の海の底に隠してるのか、よく息が持ったなといいたいわ。


次週はアレルヤの話っぽい、昔人革連にいたらしいので人革連の人と何かかかわりがあるのかもしませんね。


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ



機動戦士ガンダム00 2008年カレンダー機動戦士ガンダム00 2008年カレンダー


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)ようやくマリナ・イスマイールがた...
2007/10/27(土) 21:22 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
