心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 本編前のナレーションが凄く短くなっていて驚いた、これからはその分本編を長めにやってくれたりするのだろうか?

七つの部族の代表が決定、バルダがデル族の代表なんですか・・・
良いこともあれば悪いこともあるようでバルダは今週スカールに吹っ飛ばされ意識不明の重体になってしまった。

いままで色んな物に吹っ飛ばされてきたバルダですが今回は駄目だった様です


各部族の代表へは蜂やクリィが伝達役となってくれたおかげで今週登場
彼らは基本的にリーフ達のおかげで自由になれた人たちですよね、多分デルトラの王というよりリーフ達に忠誠を誓いそうな気がするよ。

なぜか代表でもないのにトムさん再登場、ちょっとしか登場して無いのにいい味だしてましたよ。
特に憲兵団に対して密かに悪態を付くところが最高でした。 


バルダが負傷しながらも待ち合わせ場所のベタクサ村に到着
ジョーカーの言っていたキレイで清潔な村には程遠い臭くて汚い場所です。

ジョーカーの美的センスを疑うわ(何


次週はベタクサ村でカーン部隊と対決、最近は戦闘シーンが多くて嬉しい限り。
確実にリーフ達は強くなっているので次回でカーン部隊と決着が付けられるのかどうか・・・

あと公式の次回予告では仲間の中に裏切り者がいるという事が書かれていたのですが一体誰のことなのか?
ていうか本当に裏切り者がいるのどうかあやしいわ。


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ



CL?176_2008年カレンダーデルトラクエスト
CL?176_2008年カレンダーデルトラクエスト
ズーコム
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。