心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
  除菌マニアの及川さん登場、除菌スプレーの攻撃によって消滅しかけている菌たちがちょっと哀れ。
見えないから平気で殺菌とか除菌しますが、見えてたらきっと殺菌とかできないんだろうな・・・

人間は見えないものに対してはだいたい何でもするものね。

先週研究室をぶっ壊したヒゲとデブに背負わされた借金一千万以上(税込)
普通に考えたら学生には支払えない額だよね、最悪闇金かマグロ漁船で支払うしかないよな。

今の所支払いのめどが立っていないようだけれどどうやってこの金額を払うのだろう・・・


口カビで酒を作るシーンはちょっとグロい、これを見てたら絶対にその酒を飲もうとは思わないよ。
正直俺は人が素手を付けた物は食べれない ギリで箸。

ヒゲをボコボコにしようとした長谷川の気持ちがわかるわ(笑)



■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


もやしもん VOL.1 (初回限定生産版“しゃべる「かもすぞ オリゼー」マスコット付”)
もやしもん VOL.1 (初回限定生産版“しゃべる「かもすぞ オリゼー」マスコット付”)阪口大助.斎賀みつき.大原さやか.神田朱未.小西克幸.杉山紀彰.西村知道.冬間由美 矢野雄一郎

角川エンタテインメント 2007-12-21
売り上げランキング : 15

おすすめ平均 star
starまだ少ししか観てませんが良作ぽいです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
また出たクッサイ発酵食品・ホンオフェ(エイ)。その臭さは前回のアザラシのオツケモノの5倍!納豆の14倍!!もあるそうです。どれだけ強烈なんだか・・・。世界で2番目の臭さということは、クサヤよりも凄いのか!?!
...
2007/10/26(金) 22:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
