心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 写生大会をやるのかやらないのかは当日の天気をみてちゃんと連絡しましょう。
昨今は個人情報云々で連絡網に名前を書かない親がいるようですがそういう人に限って連絡来なくてキレたりするんだよね。

写生大会に参加する人数は空を含め3人、顧問はちっちゃい車で集合場所に来ましたが全員参加だったらどうするつもりだったんだろうね。

3人だからあの車で移動できたけれどあれ以上いたら間違いなくバス移動だよね。
ていうか今回の顧問のやる気のなさは異常(笑)


今回は写生大会に参加した空たちと無断欠席した人たちが場面場面で切り替わる仕様

普段から別撮りのような美術部所属の漫才コンビは今回ついに自分達が美術部だということを思い出しました
ていうかこいつら忘れたのかよ・・・


このアニメを今回作業しながらのちら見しで音だけ聞いていたのですがまったくもって感想書け無い事に気がついた
映像って物の大事さに気が付きました、特にこういう風景や雰囲気とかで魅せようとする作品は。


次回は・・・ 何の話だっけ?(ぇ


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


テレビ東京系アニメ「スケッチブック~full color’s」サウンドスケッチブックテレビ東京系アニメ「スケッチブック~full color’s」サウンドスケッチブック
TVサントラ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「三人だけのスケッチ大会」 あいにくの天気の中で、スケッチに出掛けるお話。けれど
2007/10/24(水) 01:04 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
