心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 球蹴り番長こと藤岡君がメインの回
俺としてはテストで全教科100点という偉業を果たしたケイコが気になってしまいました。

番長は今回ちゃんと告白したのに夏奈は又変な理解をして気づかない始末
これは千秋が変なアドバイスをしたのが原因だよな、ていうか千秋 藤岡になついてるし。

正直千秋が藤岡の又の間に座った時、羨ましいと思っちまった。
藤岡め・・


千秋が藤岡になついた理由って父親っぽいから見たいな事を言っていましたがもしやこの姉妹には両親がいないのだろうか?

意外と複雑な家庭環境なんだな。


藤岡と夏奈以外の姉妹との距離は縮まった、将を射んとすれば~って結果に成りましたね
あながち夏奈が疎外感を感じたのも間違いじゃなかったのかも。


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


経験値上昇中☆経験値上昇中☆
大久保薫 末廣健一郎 佐藤利奈


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
原作コミックスは読んでいないので想像なのだが、次女の夏奈の天然的空回りが引き起こす騒動と姉妹・周囲の反応を中心に描いて行くのだろう。
夏奈のいじられ役であるかのようなクラスメイトの藤岡が良い味を出している。
好意を好意と気付かぬような、気付いての高等演技のような夏奈の態度が、さらに妄想と騒動を増幅する構成は、今のところ効果的だ。
そういえば夏奈と藤岡は、グレンラガンでのヨーコとシモンのコンビでもある。
格好いいけど微妙にヘタレた少年役に、柿原徹也のキャスティングも良い。ブライト様とレヴァ...
2007/10/23(火) 21:02 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
