心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
  宝石が7つ揃ったことで冒頭の会話が宝石を手に入れてきた物に変化
盛り上がるといった熱血的な物ではないですが確実にテンションを上げてくれる解説でした。

 七つの宝石を集めたリーフ達の次の目標は王の世継ぎの捜索
今まで3人でやってきたリーフ達がここにきて他人に事情を話して協力を求める展開です。
最初はいつもどおり3人で行こうとしていたけれどジョーカーがリーフ達を心配してきてくれたことに心を打たれたことによる心変わりです。

ジョーカーって今風に言うとツンデレキャラなのかもしれませんね
でも何でもかんでもツンデレっていうのもアレですが・・・


協力を仰いだリーフ達は七部族の長達を集めることに、今までの旅でリーフ達が関わって来た人たちが再登場ですね。
OPに出てきた彼らはこのために登場していたんですね。

次週がまじで楽しみだわ。


デルトラはたまにだれたりしますがここ数週は良展開
宝石が七つ揃ったことでここからいっきに終盤になると思うのですが、きっとファンタジーの王道を突き進むんでしょうな

児童文学やファンタジー好きには安定して見れる作品だなデルトラは。


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


デルトラクエスト Vol.6デルトラクエスト Vol.6
坂巻亮祐.高垣彩陽 本郷みつる


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
