心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  グラハムさん強いですね、機体の性能の差もあるのにいい勝負してました
同じようにセルゲイ中佐もガンダム相手に奮戦です。

二人ともエクシアにビームサーベルを出させるところまでいきました、現状でパイロットの強さってエクシアにビームサーベル使わせたかどうかでしか測れませんね。

ビームサーベル以外にもまだ武器を隠し持っていると思うので来週以降順次登場するのかもしれないね。

そしてエクシア以外の機体にも隠し武器とかありそう、今回エクシア以外の機体の露出が少なかったので来週は他の期待も活躍させてもらいたいわ。



今週は三箇所同時介入ということでしたが刹那の場所以外は簡単に終了
他の面子は鉱物資源の採掘場や麻薬の栽培場なのに刹那は軍事施設と一人だけ戦闘が激しそうな場所に出撃

1話もそうだったけれど刹那って基本的に他の人よりやばい任務やってるよね(笑)


1話から出ていた経済特区・日本の少年 沙慈・クロスロード
ようやく彼が1話から出てきていた意味が解った、刹那のお隣さんだったのね。

ていうか刹那は日本在住なのね・・・


今後刹那と沙慈の間にご近所づきあいがあるのかどうか、それだけが気になる。


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ



機動戦士ガンダム00 2008年カレンダー機動戦士ガンダム00 2008年カレンダー


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「変わる世界」 セイロン島への武力介入。動き出したソレスタルビーイングの活動に再
2007/10/20(土) 20:12 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。