心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  菌萌えアニメになりつつあるもやしもん、学術的なことも解説してますが俺は菌の可愛さに目が行ってしまいますね。
そういえば今回出てきたC・トリコイデスの声優はムーディ勝山、芸能人を声優に起用ですか。

まぁメインどころじゃないだけ全然ましですけどね、どうしても芸能人が声優をやることにいいイメージをもてません
上手い人は上手いというのはわかってるんですけどね。


今回は酒屋の天敵といわれているヒオチや三億円の価値を持つ直保の話
菌が見えるだけで三億ですからね、声が聞こえたり集めたりできるという事実がわかれば三億どころの騒ぎじゃないでしょうね。

最悪人体実験して頭の中調べられちゃいますよ(何



今週初登場のヒゲと丸、金儲けの為に直保を利用としてるのが見え見えですが初めて能力を必要とされた直保は喜んでました。

悲しい少年時代をすごしたからしょうがないよな・・・


ヒゲと丸の日本酒の密造に関しては今のところ何の通達も無い様子
でも樹教授が直保、蛍、ヒゲ、丸を呼び出しているので来週辺り何かありそうですね。


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


もやしもん―TALES OF AGRICULTURE (1) (イブニングKC (106))もやしもん―TALES OF AGRICULTURE (1) (イブニングKC (106))
石川 雅之


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
品質評価 33 / 萌え評価 28 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 22 / お色気評価 22 / 総合評価 22レビュー数 45 件
第2話「三億円の農大生」のレビューです。
2007/10/23(火) 19:07 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。