心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
  ドラゴンの背に乗るのではなく中に乗るとは予想外な展開
今週は男が女に置いてかれたり男が男に見捨てられる話でしたね。

痴情のもつれって奴?(違


自分のドラゴンのギオに見捨てられた挙句にそれにジンが乗って行って絶叫のカズキ
これで二人の友情に完璧にヒビが入ったのかな?

今のところギオはトアにしか興味なさそうだからカズキを乗せるとは思わない
EDでも別々に写っていたしペア同士っぽい絵が多かったのでカズキのドラゴンは一緒に写ってる女性の人になるのかもしれない。

常識で考えて男に乗るか女に乗るか聞かれた女性と即答するだろうな、たとえドラゴンだとしても!


ドラゴン同士の戦闘はISDNISDA側のほうが数が多かったのに統制が取れていなかった感じ
こいつら本当は仲良く無いんだなきっと。 全員協調性なさそうな顔してるし(ぇ


次回はわけわからん予告によると宇宙にいくみたいな事を言っている
やっぱギオに乗るんですかね? もし乗ったらさらにカズキとの間に亀裂が入りそうだな。


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ

Rain Of LoveRain Of Love
福井裕佳梨


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「覚醒~集いし翼~」 「トア、君は一体?」 ジンの前で見せた力。トアもまた、ドラ
2007/10/19(金) 10:36 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
