心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 主人公が3人になったアニメ版キミキス
先週はいきなりの展開だったので否定的な意見を書きました、今週はすこし生暖かい目で感想を書こうと思います。

今回は1話で出てこなかったヒロイン達が登場、これで全員出揃いましたね。
でも今のところ男主人公3人はそれぞれ相手の女性がいるのでキスシーンとかなさそうに見えます

これでだれかれ構わずキスしまくる主人公が出たら悪い意味で引くわ。



 2年主人公達の友達の柊は学校の女子のデータなら全て知っているというギャルゲーの親友ポジションを地でいく奴。

ゲームのバットエンドはこいつなんだよなぁ・・・(;´Д`)
雅史と好雄を足して二で割ったのが柊ってことですかね(何


今週はキスシーンはなし、二見さん辺りがまた実験してくれるのかと思ってたのですが・・・ 残念?
今のところのキス総数は

真田・・・0回
相原・・・1回
甲斐・・・0回

となっております、この総数は毎週書いていこうと思います。

次回は真田君メインの話みたいです、星乃さんがカラオケパーティに来るみたいなことを行ってましたが
星乃さんの性格でカラオケってあんまり想像できないかな。


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ



キミキススウィートリップス 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)キミキススウィートリップス 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)
エンターブレイン 糸杉 柾宏


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「cool beauty」 「実験してみない?」 二見さんにされたいきなりのキス
2007/10/18(木) 19:40 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
