心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
空の弟の青君登場、二人合わせて青空な訳ですね。
でも空って家族相手でもあの様子なんだね、弟が心配するのもちょっと解るわ

お祭の話ということで女子が浴衣姿にお着替え
着替え中のお代官様ごっこっは普通着物でやるものでは無いかと思ったり

まぁ楽しければどっちでもいいか


祭り会場にはなぜか美術部の人たちが全員集合
地元の祭で同じ学校の連中にあるのはよくある事、でも高校だとそうはいかないはず。

もしや全員ジモティなのか・・・


花火のシーンはキレイでした、そういえば俺はここ数年本物の打ち上げ花火を見ていない気がします。

江ノ島とか平塚が近くにあるのにいかないのは勿体無いのか?
でも浴衣の女子達とかカップルが大勢いてめんどくさいんですよね。



次回はスケッチ大会、でも参加者は顧問含めて3人の様子
そのうち二人はちょっと性格や行動に難有りの様なのですね(笑)

まぁ顧問に難が無いのかといわれれば苦しいところですが


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ

スケッチブック 1 (1) (BLADE COMICS)
4901926500小箱 とたん

マッグガーデン 2003-05-10
売り上げランキング :

おすすめ平均star
starアニメ・スケッチブック癒されます!瀬戸の花嫁も観てねw
starおもしろい
starお、これいいね。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
スケッチブック ?full color's? 第03話
「青の心配」
評価:
──
ひょっとこいる?
脚本
岡田麿里
絵コンテ
田所修
演出
奥野耕太
...
2007/10/18(木) 13:40 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
