心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
久しぶりの雑記だけど殆どがmixiからの転載なんだよ。


■Web拍手返事(09/30~10/10)
09/30
>22:05 グレンラガンが終わったので、プリキュア5を見ようw
プリキュアシリーズは今まで一度も見たことがありません。
というかいまから5見ても話に追いつけないと思うのですが(笑)

10/01
>16:32 TBが送れないィィ orz
時間を置いてTBを送ってもらうしかありません。
自分も記事書いてるとTB遅れないことが2回に1回は有りますorz

10/08
>8:51 ガンダム何々、というのは、もう終わりにしてもらいたい
宇宙世紀ガンダムの新作も残念ながらガンダム何々なんです(つДT)

10/10
>9:05 原作、原作・・・原作厨は、ちょw、ウザイですよ。アニメはアニメで楽しんだほうが良いのでは?
楽しめないから原作厨はウザいんです。
まぁ否定的な意見ばっかり言っててもあれなので前向きにアニメを見てみます。



■360
箱○がぶっ壊れました、赤リング3つ点灯でサポセンに電話したら着払いで発送してくれと言われました。

金曜に発送したのですが外箱なしの状態で発送しました。
どうやら発売してから3年経ってないので箱なくても無料保障期間内という扱いになって無料でしゅうりしてくれることになりました。

戻ってくるまで約3週間、エーコン6はギリって感じですね・・




■アルトネリコⅡ
公式のPVを見た、きづいたら最強DXコンボを予約していた

ゲーム+サントラ+ヒュムノスCD2枚で計¥17,500となります(笑)

しょうがないよね、メタファリカだもの(何






■火魅子伝
当時ハまりにハまった作品、人生で一番周回プレイしたゲームだと私は思っています。

だけど攻略キャラ多すぎて全員攻略できなかったんだよなぁ
とりあえず候補合わせて10人くらいは攻略した記憶がある。

清瑞と伊万里と志野と珠洲は俺の嫁


アニメの方も見てましたがアニメはOPとED「だけ」が良かった(笑)

小説はいま2部入ってますがいまだに完結する気配が無い
もう8年目ですよ舞阪さん・・

アニメ版火魅子伝OP


アニメ版火魅子伝EDの絵の付いてる奴w

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
