心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
  ガンダムはGN粒子を前に展開すれば大気圏突入も単体で可能、無限に近いエネルギーを発揮するGN粒子はこういう使い方も出来るんですね。

今回は民族紛争に軍事介入するソレスタルビーイング
刹那の「俺がガンダム」発言は過去にガンダムが紛争を止めたから自分も紛争を止める=ガンダムという解釈でいいのかな?

でも刹那の回想だけじゃあのガンダムが紛争止めたかどうかなんてわからないよね。


ガンダムが介入した為に戦闘は終了、助けてくれたと勘違いして戦闘続行しようとした機体をぶった切った刹那に萌えた。


初の軍事介入ですが1回位の介入じゃ民族紛争は解決しないというのは全ての組織が解っていること。
ソレスタルビーイング側の会話から考えるに軍事介入しまくって地球上の組織が全ての憎しみをソレスタルビーイングに向けてくるまで軍事介入を続けるみたいですね。

最後は一致団結した組織にわざとソレスタルビーイング側が負けるって展開になるのかな?


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


機動戦士ガンダム00 (1)機動戦士ガンダム00 (1)
宮野真守.三木眞一郎.吉野裕行.神谷浩史.本名陽子.真堂圭.中村悠一.うえだゆうじ.浜田賢二.恒松あゆみ 水島精二


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
各所で言われていますけど、馴染めなさそ~だなOPもEDも。 一般的にはかなりの注目作だろうに惜しいのぅ。 ともあれ『機動戦士ガンダム00・ガンダムマイスター』の巻。
2007/10/13(土) 21:03 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
