心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 オサレアニメ枠のノイタミナの新番組、あんまり菌の事とかよくわからないけれど1話は面白かったです。

OPとEDがクレイアニメっぽくてまさにノイタミナ枠といった感じがしました
たしかハチクロもこんな感じのOPでしたよね。

そしてOPとEDでは人間の登場人物がいっさいでず擬人化した菌が幅を利かせてました
このアニメはきっと菌が真の主人公なんだろうな、本編終わったあとに菌のコーナーがあるくらいだし。

とりあえず1話みた時点ではオリゼーが萌えキャラだということが解りました
きっとこのアニメが終わる頃には菌萌えという新ジャンルが流行っていることでしょう(何


来週は酒屋の天敵ヒオチの話みたいですね、菌劇場にもヒオチが登場するのかどうか・・・



■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


もやしもん―TALES OF AGRICULTURE (1) (イブニングKC (106))もやしもん―TALES OF AGRICULTURE (1) (イブニングKC (106))
石川 雅之


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
もやしもん 第1話 原作は未読。秀作が多いと噂のノイタミア枠で放映。 「菌」が
2007/10/12(金) 20:21 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。