心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 基本的にこのアニメでは女性が強くて男が全裸という認識で良いのかい?
今回のトアとジンを見ていたらジンのほうがお姫様抱っこされているのでどっちがヒロインかわからなくなったわ(笑)

でも40分放送時間ずれるとか普通ありえないから・・・
テレビ東京クオリティは何処へ行ったのか(;´Д`)


 1話でジンの父親が起こしたシャトル事故の所為で写真週刊誌の記者に追いかけられるようになったジン
今回父親の事故の原因が操縦ミスでは無いということを知り真相の公表を迫りましたがあえなく却下

双方共に言い分がありますが感情論ならジン、現実論ならサカキ達の言い分が正しいのでしょう。
でもサカキは説明が足りなさすぎ、「家族を奪ったタナトスが憎いならドラゴノーツになれ」っていわれてもさ。

別に今の段階じゃジンはタナトスが憎いとか思ってないんじゃない?


 先週専門的な用語が沢山出てきて解らないことだらけでしたが今回も専門的な用語がいくつか登場
でもちゃんと考えれば解る範囲の用語もいくつかあったので先週ほど「?」な状態にはならなかったです。


コミュニケータ=ドラゴンの人間形態
アクシュアライズ=ドラゴンになること
トア=ルギアまたはパルキア
ジン=ちっちゃい男
って認識でOKだよね?


正直全裸の状態でちっちゃいとか言われたら普通の男は傷つくのは間違いないと思う
例えソレがナニ何を指しているのか解らないとしても。


今回ジンがカズキに銃を向けられているシーンを見てたらSEEDを思い出しました
意識してないわけ無いよなきっと。


次回は怪獣空中大決戦の模様、CG率高そうですね。



■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


Rain Of LoveRain Of Love
福井裕佳梨


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
ジンが目を覚ますとそこはベットの上だった 薄っすらと残された記憶。ISDAに連れてこられシャトル事故について知らされる 冥王星に衝突したタナトス、そして飛来し地球外生命体との接触。対抗するためのドラゴノーツ その事を公表するように強く訴えるジンだが受け入れられな.....
2007/10/11(木) 21:02 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
