心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
  限定じゃんけん開始、利根川さんのゴミ発言にしびれた。

カイジは船井という男に騙され☆二つを失うという状態に
簡単に人を信じた結果がこれです、連帯保証人になって借金を背負った事や借金取りの演技に騙されて船に乗ったことも人を信じた結果です。

人なんて簡単に信じちゃいけないんだな・・・

嘆きの部屋に入る際のナレーションに思わず笑った

しかし今そこは・・・ 吹き溜まり

たしかに吹き溜ってたわ(笑)
あんな場所にいたら腐るというカイジの表現は的確ですね。


 ゲームが始まってますます面白くなってきた、次週からはゴミ一歩手前の人間達が協力して生き残りを始めるみたいですし今回以上に「ざわ・・・」とさせてくれそうですね。


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ



カイジ―賭博黙示録 (1)
カイジ―賭博黙示録 (1)福本 伸行


おすすめ平均 star
star人間の真理
star女の子でも読むべき
star限定じゃんけんは素晴らしい
star「現実主義者になれ」ではない!
starこの漫画は凄い。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
品質評価 16 / 萌え評価 11 / 燃え評価 16 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 9 / お色気評価 9 / 総合評価 11レビュー数 42 件
 軍資金を手にしたカイジたちに次に配られたのは、
“グー”“チョキ”“パー”各4枚ずつ計12枚のカードと、星型の3個のワッペン。
参加者は、他の参加者とカードでジャンケンをして、
勝ったら相手の星を奪う勝負をするという。
 ホールマスターの利根川は、「ジャンケンで勝てば、相手から星を1個奪うことが出来る。...
2007/10/16(火) 14:51 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
