心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 主人公の名前はゲームと違って相原光一じゃないんですね。
でも男キャラ二人の名前をつなげると相原光一、二人に増やしてそれぞれのキャラで恋愛させようってことですか・・・

自分ゲームプレイ済み、漫画も読んでいる人間なので相原光一じゃないのに違和感を感じます
それ以上に一部のキャラの設定が変わっていることに違和感を感じる。

摩央姉ちゃんは相原でも光一でもない男とくっつきそうな予感
折角の同棲、折角の幼馴染属性 あぁもったいない・・・orz

サッカー部の相原は明日夏ターンとくっ付くのかと思ったのですが最後に二見さんに実験と称したキスをされてましたので二見さんとくっ付くっぽい。

 本編は真面目に恋愛がらみの話をするのかと思ったら微妙に小ネタを挟んでましたね
まさかクラス分けの発表の時に声優の名前を発見するとは思わなかったですわ(笑)


1話見た段階ですが原作派の俺はちょっと熱意が薄れた、熱意8→熱意3って感じですね。
まさか男の主人公が二人(3人?)入るとは思わん買ったぜ・・・

まだ出てないキャラもいますのでその方々がどうなるのか、いまはそこに期待しておきます。

漫画のCMやってましたがあの漫画はとても良いキミキスです、性的な意味で。


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ



キミキス-various heroines 1 (1)
キミキス-various heroines 1 (1)エンターブレイン 東雲 太郎


おすすめ平均 star
star摩央+この絵柄ではエロさ満開にしかならない(汗
star作者買い
starヒロインの魅力満載☆
starキスだけだというのに、エロい、エロ過ぎます!!
starストーリーは捨ててください

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「meet again」
光一の家にいきなり来客者がやって来ます。
ちょ。いきなり馴染んでるよ!
光一は全く状況が把握できてない様子。
やってきた美少女がシャワー浴びるのか・・・一つ屋根の下で・・・うわぁぁぁ!w
しかし、知らない女性を風呂に入れるとかス......
2007/10/09(火) 23:25 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
