心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 いつもと違うことをするお話、同じ場所でも時間が変わると普段とは違う一面が見れたりするものです。
1話に引き続き2話もまったりしてました、今回も和んだわ

作品内の季節は夏のようで腕に人形をはめている夏海は暑くてしょうがないらしい
冬は手袋代わりになるらしく普段から着けている様ですがなら冬だけつけてればいいじゃんと思ったのは俺だけじゃないはず。

今回いつもと違う場面で一番活躍したのはザリガニを鯖で青くしようと頑張っていた根岸先輩だと思います。
多分あのザリガニは来週から出ない上に青くならないんだろうなって思いました(笑)

でもザリガニを青くするのって一ヶ月も掛かるんですね、鯖で青くなることは知ってましたが期間は知らなかった


 1話で漫才を披露していた二人は今回もギャグ要員、いい年してダブルチョキとかどんだけwww
そして相方はどこからロブスター持ってきたんだろう・・・


1話でも書いた気がするけれどこのアニメは感想が書き辛い、スタッフさんはARIAのアニメを作った方が数人いるみたいでなんとなく納得した。

ARIAも感想書きづらかったんですよね、まったりした和み成分は感想を書かせなくする天敵だな(良い意味で)

■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


スケッチブック 1 (1) (BLADE COMICS)スケッチブック 1 (1) (BLADE COMICS)
小箱 とたん


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
日の光を見事に描ききった美術の仕事が素晴らしい。 朝の真横から叩き付ける様な光はハレーションが見えるくらい強烈。そして夕方の赤みを帯びた日の光。 キャラクターに付ける影にはコントラストがくっきりと浮き出ていて、背景と混じり合うと光の粒子まで見えそう。 .....
2007/10/09(火) 21:24 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
